お知らせ

こだわり

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社の社名「綸道」は「綸綬(りんじゅ)」と「経綸(けいりん)」、2つの意味を込めて名付けました。
「綸綬」とは、絹糸をより合わせた紐。「経綸」とは、秩序を整え治めること。
確かな技術を持った社員が一丸となり、協調性をもって仕事に取り組めば、
会社はより良い施工をお客様にお届けできます。
一人ひとりのマンパワーを集めた総合力で、お客様に安心・信頼いただける道を進めるように。
私達は日々お客様の利益を最優先に考え、お喜びいただけるご提案・施工に努めています。
橿原市を中心に近畿一円まで広くお伺いしておりますので、
個人様も法人様も、どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様に笑顔の施工をお届けできるよう、社員一同誠心誠意で頑張ります!

 

株式会社 綸道
〒634-0845
奈良県橿原市中曽司町393番地の7
TEL:0744-24-9221 / FAX:0744-55-1683
お問い合わせはこちら